FC2ブログ

情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 簡単225でお気楽投資

アドセンス起業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. カテゴリー:スポンサー広告

簡単225でお気楽投資

簡単225でお気楽投資




突然ですが、皆さんは現在の株式市場をどうお考えになりますか?

新聞等で報道されておりますのでご存知かと思いますが、ライブドアショックに揺れております。

ライブドアの粉飾決算による疑惑も取りざたされておりますが、市場関係者にとって更に深刻なのは、東証のシステム不安ではないでしょうか?

次回システムトラブルが有ったら、当局はどう収拾するのかと?

背景には個人投資家の急増と、それに呼応するように新規上場企業が行った度重なる株式分割に有ると言われています。

個人投資家が株式市場では過剰になってきています。

更に彼らは実に頻繁に売買を繰り返します。

1円2円の値幅で利益を取りに行くからです。

その結果東京証券取引所の取引高は最近急上昇を示しています。

膨大な取引量を処理しきれなくなって、コンピュータシステムがダウンしてしまうのは不思議ではないのです。

実際、個別株市場で確かな利益を確保していくのは段々と難しくなってきています。

このようにシステム不安が広がり、利益確定が難しくなっている個別株市場から、新たな市場へと個人投資家の大規模な移動が行われるのではないか、と予測しております。

その矛先として日経225先物市場が想定されると考えます。

今までの投資の経験が活かされるだけでなく、まだ余り知られていない日経225先物相場の魅力の発見もあるだろうと思われます。

ぜひ皆様も、今そこに有るチャンスを一緒に掴みましょう!


「簡単225でお気楽投資」 はこちら



この記事は参考になりましたか? はい ・ いいえ
  1. カテゴリー:株・投資関連
  1. 情報商材マニア
  2. > 簡単225でお気楽投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。