FC2ブログ

情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 片手間で副収入!1000万円以上を儲けた新規公開株ゲット法

アドセンス起業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. カテゴリー:スポンサー広告

片手間で副収入!1000万円以上を儲けた新規公開株ゲット法

片手間で副収入!1000万円以上を儲けた新規公開株(IPO)ゲット法

2006.3.10 18:00 販売終了決定!

600人の成功(ゲット)事例が証明する、日本一カンタンな「新規公開株IPOゲット必勝法!」

片手間で1000万円以上、儲けたヒケツを知りたい人は、他に もう いませんか?



はじめまして、IPOゲッターの菅井実です。

私は2005年の4月まで、コンビニを経営していました。

そして、空いた時間を利用して片手間ではじめたのがIPO投資です。

IPO投資?

実はこれ、私がつくった造語なんです(笑)。

なぜ、IPO投資かというと、新規公開株IPO)だけを専門に投資するからです。



あなたは、新規公開株IPO)は

「自分とは無関係」

「今から始めても、もう遅い」

「忙しいから株式投資なんてムリ」

「株式投資って難しそう」

な~んて思っていませんか?

もしそう思っているなら、それはとてももったいないことです。





【 驚くのはここからです! 】

一般的に株式投資といえば、「難しい」や「怖い」といったイメージがありますが、

私がやっているIPO投資に限っていえば、それは当てはまりません。



なぜなら、私が実践しているIPO投資では、忙しい人でも、そして株式投資がまったくの未経験者でも、片手間で始めることができるからです。

自分の空いている時間を利用して、証券会社に電話やインターネットからIPOの申込みをする、ただそれだけです。

極端な話、宝くじを買いにいくよりもカンタンです。



デイトレーダーなどのように、毎日パソコンに張りついている必要もありません。

家族や友人と遊んでいたって大丈夫!

旅行にだって行けちゃいます!



テクニカル分析?

ファンダメンタルズ分析?

私か実践しているIPO投資ではそんな言葉、覚える必要ありません。





IPOの何がそんなにすごいのか? 】

IPO市場では今、公募価格(買った価格)の2倍や3倍!

そしてさらに!!

上場後、株式分割した場合には5倍や6倍儲けることだって決して夢ではありません!

例えば公募価格が40万円なら、その価格で買った新規公開株が、

80万円や120万円で売れることは珍しくないということです。

その後の展開では、200万円とか300万円の価値になるようなことも起こっています。

この例の場合、買った価格40万円がですよ?!



また、初値が公募価格を下回ることはない!という神話説まであります。
(2005年度は158社中、たった3社のみありました)



実は私も、最初は半信半疑でした。

でも、いまお話したことはすべて本当の話でした。

あなたも調べれば、すぐに本当のことだということがわかります。



また最近 “ IPOがなかなかゲットできない ”ということをよく耳にします。

さらに、情報誌や新聞などでも同様の記事を目にします。



でも、本当にそうでしょうか?

私はそうは思いません!

なぜなら、私はこの4年半で IPOを「105個」もゲットできたからです。

宝くじではいつも下1ケタしか当たらなかった、この私がです。



そこで!



これからIPOでガッポリ稼ぎたい人のために、私がこの4年間のIPO投資で得たノウハウを1冊のEブックにまとめました。

これを読めば、本や雑誌、新聞には決して書いていないIPOゲットの必勝法を学ぶことができます。



でも、なぜこんなにカンタンな必勝法を誰も知らないのでしょうか?

いや、そうではない!

たぶんこうだと思います。

「これを教えると自分がゲットできなくなるから」だと思います。

だから、「複数の証券会社に申込む」だとか、当たり前のことしか言わないんだと思います。

でもそんなことは、あなたもとっくに知っているのではありませんか?



私があなたにお伝えしたいのはそんなことではありません。

もちろん初心者のために一応書いてはありますが、これはただの小手先のテクニックです。



IPOゲットするのに本当に重要なことはそんなことではありません!

本書を読めばわかりますが、その方法はとてもカンタンです。



でもみんな知らない?

いや、意識していない、と言ったほうが適切かもしれません!



書店に行けば、IPOに関する本がたくさん売られています。

そして、あなたがそれらの本をすでに読んでいるなら・・・もう知っているはずです。



これらの本には、IPOとは何?これからの成長株に投資せよ!などと、当たり前のことしか書いていません。

でも、あなたが本当に興味あることはそんなことではなく、

「じゃあどうすれば、たくさんIPOゲットできるの?」ではありませんか?



でもよく考えてみれば、こんな貴重な情報をたった1500円程度の金額で教えてもらえるはずがありません!
(私も本、出していますが!笑)



それでも、あなたはまだそれらの本を買い続けますか?

そして、読み続けますか?



たとえ、その本が安くてもIPOがゲットできなければ意味がありませんし、実はそれは「お金」と「時間」のムダ遣いです。



まずは【無料プレビュー版(PDFファイル)】をご用意しましたので、こちらをご覧ください。



そして最後にもう一度!

新規公開株 】は、ザクザク、ジャンジャン、チャリンチャリンではありません!

『 ガッポリ 』です!(笑)





日本一カンタンな「新規公開株ゲット必勝法!」

近日中に値上げ、そしてその後に販売終了を予定しています。

600人以上の成功事例がある、このマニュアルがこの価格で、そして手に入るのは今だけです!

2006.3.10 18:00 販売終了決定!


「片手間で副収入!1000万円以上を儲けた新規公開株(IPO)ゲット法」 はこちら



この記事は参考になりましたか? はい ・ いいえ
  1. カテゴリー:株・投資関連
  1. 情報商材マニア
  2. > 片手間で副収入!1000万円以上を儲けた新規公開株ゲット法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。