情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート

アドセンス起業

スポンサーサイト

  1. カテゴリー:スポンサー広告

アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート

アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート

MovableType(MT) デザインで悩んでいたあなたに朗報!


ここ1年の間にアフィリエイトの世界もすっかりと様変わりし、

多くの稼げるアフィリエイターは、MT、ブログをフル活用し、

稼げるサイトをジャンジャンと量産しています。


ですが、MTは管理が簡単、運営がしやすい、記事の量産がラクなどといったメリットがある一方で、
MTを使ってのサイト作成はかなり敷居が高いのも事実です。

特にSEOを意識したデザインの面で、多くのかたが挫折してしまうのが現状です。

今では、デザインテンプレートを市販されているところもあり、

私もいろいろと探してみたのですが、「これは!」というものに出会うことはできませんでした。


しかし!

 ↓

 ↓

 ↓

ついに見つけてしまいました!


アフィリエイトサイト構築に完全特化し、また、利用者同士のサイトデザインがかぶらないようにと、毎月数千の組み合わせのバリエーションが配布されるというMTのデザインテンプレート集を。。。!

(組み合わせ総数だと、年間20万のバリエーションを超えるそうです。)


現在予約価格での販売らしいので、今まで、MTのデザインで困っていたアフィリエイターさんは、ぜひ一度見てみてくださいね。


「アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート」 はこちら



この記事は参考になりましたか? はい ・ いいえ
  1. カテゴリー:アフィリエイト関連
  1. 情報商材マニア
  2. > アフィリエイトで稼ぐための本格MTテンプレート
