FC2ブログ

情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 毎月月収450万円のビジネス!?

アドセンス起業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. カテゴリー:スポンサー広告

毎月月収450万円のビジネス!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  サラリーマンが月収450万円の実体験を告白!!
  驚愕の電話代行ビジネスが変える人生・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  

あなたは今すぐ稼ぎたいですか?

そして・・・月収いくら稼ぎたいですか!?
   
しかも継続的に!!

そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

この起業情報は既に大勢の成功者を生み出しております。

ある名古屋在住の起業6ヶ月の方は月収は450万円を超えています。
  
その起業情報とは・・・電話代行ビジネスの起業ノウハウです。

『電話代行起業完全マニュアル』  松野良範



現役サラリーマンが起業2ヶ月で月収100万円突破!!

6ヵ月後には・・・月収450万円突破!!

それは誇張でもフィクションでもありません。

電話代行ビジネス起業完全マニュアルの実践者として・・・現在成功を収めている実在の方の実績なのですから。
(厳しくなったインフォトップの審査を通過しています)
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ リアルビジネスの成功事例→月収450万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早速ですが、この記事は【 非常に重要 】です。

そして、この記事の内容は【 100%本物 】です。

極めつけは・・・

現在考え得る最高峰のサポートが付いている、実践済のリアルビジネスのお知らせだということなのです!!

①メールサポート(180日間付き)

②電話サポート(180日間付き)

③直接会ってのコンサル可能

④戦略広告参加権(実績のある集客プログラムに参加できます)

⑤顧客紹介制度の参加権(喉から手が出るほど欲しいお客を紹介してくれてます!!)

⑥ホームページ制作権の付帯(通常30万円以上する専門業者が制作)
  
まさに成功するためのフルサポートなのです!!

これは、自信があるからこそ出来る完全フルサポートのリアルビジネスのノウハウなのです!!

今回ご紹介するには・・・

多くの方が大成功を収めることに成功した“リアルビジネス”です。

その“リアルビジネス”の正体は『電話代行ビジネス』なのです。



□------------------------■

結論から申し上げますと・・・
電話代行ビジネスビジネスは非常においしい業種だといえます!!
そして高い利益率(75~90%)も魅力的ではないかと思います!!

ではなぜ、電話代行ビジネスがこれほどまでにおいしいビジネスなのか!?
を出来るだけわかりやすお話ししたいと思います。


電話代行ビジネスを大まかに表現すると・・・
一般回線の電話番号を希望者にレンタルする。というビジネスモデルです。
ビジネスモデルとしてはすでに確立された感のある、ある種特殊なビジネスです。


一般回線の電話番号を欲しがる人は主に個人事業主やSOHOです。
その方たちは起業したてだったり、開業していて間もなく収益面で
まだ不安がある場合が多いのですが、少しでもビジネスを軌道に乗せるために
都心の一等地(地方都市でも)に事務所を構えていることにしておきたいのです。


金銭的な体力をまだ持ち合わせていない個人事業主やSOHOの方に
ビジネス的な信用や会社の信頼をお貸しすることでビジネスとして成立しているのです。



つまり、東京都新宿区○○町1-2-3-505に事務所を構えている形・・・
取引先やお客さんの信用を得るための舞台装置のひとつとして
活躍するのが『電話代行会社』なのです。


余談ではありますが
誰もが知っている・・・ある有名なインフォプレナーも
最近まで電話代行業者のクライアントでした(です?)


この個人事業主やSOHOの需要は年々拡大傾向にあります。
直接の大きな要因は社会全体における規制緩和が挙げられると思います。
商法改正によって1円で会社設立が可能となりました(取締役も1名で許可が出ます)

つまり、誰にでもと言ってもいいくらい簡単に会社(法人)が作れるようになったのです。



更に、インターネット社会の急速な普及と発展により、
脱サラして個人で起業するサラリーマンや主婦業の傍らサイドビジネスをしている人、

ある超一流大学(早稲○)などは、数人に一人の割合で法人設立をしている!とも言われています。
ある経済評論家は一億起業時代と言っていたくらい簡単に“起業する”世の中が現在なのです。


ではここで、ある問題点が浮上します。
会社の住所や連絡先電話番号はどうするのか?という問題です。

Aさんは・・・インターネットの商売なので自宅で開業だから自宅を会社所在地にしました。
      例えばこんな具合です=(群馬県吾妻郡六合村○○123-1 電話番号0279-95-1111)

Bさんは・・・東京のビジネス街に事務所を構える電話代行業者に電話番号と住所を借りることにしたのです。
      この場合こうなります=(東京都中央区銀座1-2-3-505号 電話番号03-3230-1111)


もしあなたならば、AさんとBさん、どちらを選択しますか?
そして起業してビジネスを軌道に乗せる(儲ける)のが目的の人が選択するのはどちらでしょうか?



■□…━…━…━…━…━…━…━…━ ━…━…━…━…━…━■□



ネット社会全盛の現在ですが・・・
一流企業をはじめ中小企業が一般固定電話の代表番号を無くして
メールのみの対応や、代表番号が携帯電話ということはまずあり得ません。


携帯電話でも電話が通じればいいじゃない、では済まないのです。
なぜなら・・・一般固定電話=信用の証でもあるからなのです。


それは、個人事業主やSOHOにも当てはまることなのです。
その考えは今後も変わることないと、私は考えていますが間違っていますでしょうか?



もう1度おききします。
携帯電話しか載っていない名刺の会社やそんな住所に会社があるの?工場?というような
田舎(失礼!!)の住所や電話番号の名刺の会社とあなたは仕事がしたいですか?


たかが電話・・・されど電話なのです!!


電話代行ビジネスの主要顧客層は個人事業主やSOHOだということは
先ほどもから何度も書いていますが、現在のネット社会の拡大や規制緩和によって
今後もますます多くの起業家が誕生してくる社会構造が既に出来上がっているのです!!


別の言い方をすれば・・・
社会が電話代行ビジネスの需要を後押ししてくれているのです!!
いかに電話代行ビジネスの需要が巨大で必要とされているのかがお分かり頂けたでしょうか?



■□…━…━…━…━…━…━…━…━ ━…━…━…━…━…━■□

最後に・・・
私が電話代行ビジネスをはじめて知ったきっかけは
ある商材との出会いです。


その商材は激的に私の考え方を変化させました。
詳しくは私のサイトをご覧ください


そして電話代行ビジネスを知った私は・・・
電話代行業=おいしいビジネスモデルの典型だと認識するに至りました。


今度はあなたがこの電話代行ビジネスを知って判断をしてみてください。
今回、『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』は地域限定での販売になります。
(開業地区が被ったら大変なので当たり前ですが・・・)



現在、商材の執筆者は、執筆者の師匠の指導の下
名古屋市で電話代行ビジネスで成功を収めています!!
これが事実かどうかはあなた自身で判断して下さい!!


成功しているかも知れないが・・・
そんなキレイごとは聞きあきたし、もう信じないよ!という方もいるかも知れません。

(まさに情報商材界で騙されてきた私も同じように考えていました、笑)


執筆者が正直に、このマニュアルの販売メリットを明かしています!!


  引用部分
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   正直に申し上げると
   『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』を販売することで
   私や師匠にも大きなメリットがあるのです。

   
   それは
   この『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』こ購入して
   各地で開業する方たちが増えるということです。


   その結果
   『電話代行起業完全マニュアル(改訂版)』の開業者たちで
   全国ネットワークが構築できれば、顧客の囲い込みや集客の効率化でも大きなメリットが生まれるのです!!
   (顧客の囲い込みや集客の効率化のぴログラムは既に動き出しています!!)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうお分かり頂けたでしょうか?
電話代行ビジネスの需要の大きさや今後予想される需要拡大が・・・



そしてトドメです(笑)
この電話代行ビジネス・・・いわゆる電話代行業は新規参集者が極端に少ないのです。

まず大手企業が参入することは考えられませんし、個人がノウハウもなく起業することも
ほとんどないと思います(その前にほとんどの方は電話代行業って何?状態です、笑)



つまり、ライバル業者が他のビジネスよりも圧倒的に少ないのです!!
需要拡大 + ライバル最少 + 実践済起業ノウハウ = 成功確率はどうでしょうか!?


これが最後のトドメです!!(笑)
電話代行会社を利用する(個人事業主やSOHO)はビジネスの窓口として
住所や電話番号を借ります・・・当然、ビジネスユーザーですので、
簡単には電話番号や住所の変更はしないのです!!


つまり高い継続性を伴うビジネスなのです!!
これは会員制ビジネスに近い感覚だと考えています。
(会員制ビジネスは典型的に非常においしいビジネスモデルです)


しょっちゅう電話番号や住所を変えていたのでは、ビジネスとしてデメリットになってしますのです。
多くの方が1度契約をしたら高確率で継続利用するのが電話代行ビジネスなのです!!

 
■□…━…━…━…━…━…━…━…━ ━…━…━…━…━…━■□

成功が大前提・・・
だとお考えなのであれば、
成功確率の高いビジネスで起業することが望ましいのです。


成功確率の高いビジネス・・・
をお探しなのであれば、選ぶべきポイントは
①利益率が高く ②在庫を抱える必要がなく ③市場が拡大している業種
なのです。


さらに付け加えるのであれば・・・
完成されたビジネスモデル
つまり実践するだけで開業~運営が可能 なビジネスノウハウを手に入れることです。



つまるところ、
成功確率の高いビジネスを選ぶことが
最重要な選択になるのです!


スタート時点でこの選択を間違ってしまうことのないようにしてください。

■□…━…━…━…━…━…━…━…━…━ ━…━…━…━…━■□



 大きく人生が変わってるかもしれないチャンスです。

 今すぐコチラへ⇒ 『電話代行完全マニュアル』
  1. カテゴリー:その他
  1. 情報商材マニア
  2. > 毎月月収450万円のビジネス!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。