情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン

アドセンス起業


  1. カテゴリー:スポンサー広告

ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン

新作検索連動型動画サイト自動生成ソフト

「オリジナル動画サイト自動生成マシン」がすごい事になっています!

現在、スゴイ勢いで売れているんです!

実は、ここまで売れたのは理由があります。

↓↓↓たとえば、こういうサイトを作るのも全自動。↓↓↓

http://www.luckychance7.com/tube-maker/


一度設定をしてしまえば、あとは誰かが検索をかけることでサイトが充実します。

つまり、誰かが勝手にあなたのサイトの中身をどんどん増やしてくれるのです。

意識せずに。

こういう発想は今まであったでしょうか?

いや、ないです。

それは、

今までにない発想の自動生成ソフトウェアという点をご理解いただいたからです。
インフォ商材が乱立する中で、このソフトウェア商品は他とは一線を画す、
ユニークな考え方でできています。

今までの量産系のソフトウェアは、多少の違いはあるにしろ、
結局は作って作って作りまくる。というものです。


ところがこのオリジナル動画サイト自動生成マシンの凄い点は、
検索リクエストがあったときに、瞬間的に静的にHTMLを
その場で作って、その場で表示するという点です。

まさに、オンデマンド。
いわば、カウンタでおすしを頼んで食べるようなものです。

しかも、動画入りHTMLなのです。
生成されるページはテンプレートを編集することによって
どのようにでもデザインを変えられます。

↓↓↓『My Tube』↓↓↓
http://www.luckychance7.com/tube-maker/

は、この世界初の『検索連動型動画サイト自動生成ソフト』を
使用して作成したサンプルサイトです。

luckychance7.comのソフトウェア
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』を
使用して生成されています。

あなたの得意な分野に合わせた、人気のある動画コンテンツだけが
自動で増殖していきます。

これがあればコンテンツマッチ広告やアフィリエイトも思うがまま。

あなたのサイトを訪れた人は、あなたのサイトを見て
興味のある動画を検索することで、人に注目されるコンテンツを
あなたのサイトに増やしていってくれるのです!

生成されるコンテンツは静的ページでSEO対策もバッチリ!
検索エンジンがあなたの動画コンテンツを認識してくれるのです!

これを可能にするソフトは、世界初の検索連動型動画サイト自動生成ソフト
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』
しかありません!

しかも、これは稼ぐ方法の一例にすぎません。

ネットで動画って面白いし、動画入りのサイトって人気です。

ネットビジネスをするためにアクセスを増やすには、動画を
自分のサイトに載せるのが一番というのは誰もわかっています。

でも世の中にはネット動画のコンテンツは山ほどあるから
どんな動画を載せたらいいんだろう?って思いませんか?

みんなが見たいと思うもの、見て面白いものを載せないと
意味がないし、誰もアクセスしてこない。

だったら、検索できるようにして、かつ検索結果を、自分で
編集したテンプレートに載せてHTML化することができたら
理想的じゃないですか?

ということでできたのが、オリジナル動画サイト自動生成マシン。
『検索連動型動画サイト自動生成ソフト』 なんです。

サーバに設置して使うソフトなので、自分のパソコンを
24時間つけっぱなしにする必要もありません。

「検索連動型動画サイト自動生成」っていうと、
なんだか難しそうですが、設置はいたって簡単。

 1、テンプレートをHPビルダーなどで編集

 2、設定ファイルをエディタで編集

 3、まるごとFTP

たったこれだけ!!
もう、これでちゃんと動くんです。凄いと思いませんか?

サーバとか言うと、難しそうなのですが、これなら
間違いようがありません!!

テンプレにどんな広告を載せるかはあなた次第です。

たとえば、
1、オリジナル動画サイト自動生成マシンを設置した自分のサイトで動画検索して動画ページのURLをコピー

2、メルマガにそのURLをペースト。コメントも付け加えたら、よりアクセスUP!

3、その動画ページにアクセスが集中するので、 そのページには予め、このマシンのアフィリ広告を組み込ませておきましょう。

たったこれだけでアクセスと収益を稼げてしまいます。

もちろんこれをやるには、
オリジナル動画サイト自動生成マシンが無いといけません。

もう、これは「買い」ですね!!!

これができるシステムは、インターネットの世界でも
オリジナル動画サイト自動生成マシンだけ!!

http://www.luckychance7.com/tube-maker/


  1. カテゴリー:ツール
  1. 情報商材マニア
  2. > ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン
