情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集

アドセンス起業

スポンサーサイト

  1. カテゴリー:スポンサー広告

中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集

あなたはゴルフの上達法を素人から聞きたいですか?

プロから聞きたいですか?


「中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集」は、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です!


あなたの目の前に「プロゴルファー」がいたとします。
彼はゴルフのことなら何でも聞いてくれ、と言っています。

あなたは喜びました。これはチャンスだ!と。
さあ、何を聞きたいですか?


はじめまして。
プロゴルファーの中井哲男と申します。

社団法人日本プロゴルフ協会(PGA)所属で、
ゴルフインストラクターマスター・A級ティーチングプロ・
トーナメントプロなどの資格があります。


3万人以上のゴルファーを指導し、517人のシングル達成者・
7人のトーナメントプロテスト・5人のティーチングプロテスト合格者を育て、
トーナメントプロとしての経験もあります。


けれど、私はあなたをプロゴルファーにしたいとは思っていません。


あなたはプロゴルファーになりたいわけではないはずです。

ゴルフをもっと楽しむために、上達したい。

そうですよね?


私はプロゴルファーとして、そしてゴルフのレッスンプロとして、
ゴルフ本来の楽しさ、喜びをもっと多くの人に味わってもらいたい。


それが、プロゴルファーである私の喜びなのです。


中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集』は、
3万人のアマチュアゴルファーを指導し、シングル517人を育てた
プロゴルファー中井哲男のゴルフ上達法です!


私の「ゴルフ理論」を実践した人たちの声をお聞きください。


________________________________

金田 愛子 プロ

LPGAツアープレーヤー
2005年 加賀電子カップ新人戦 2位
2007年  IDECレディースカップ 4位

中井プロには、私が初めて入ったクラブで、ゴルフの基礎からコースでの
戦略などを教わりました。

そして、100人に1人しか合格できないと言われる、トーナメントプロの
資格を短期間に取得できました。

今回初公開される、中井プロの「ゴルフ理論」は、初心者から上級者まで
大変簡単でわかり易いと好評ですので、あなたも是非実践してください。

________________________________

白木 里枝 プロ

トーナメントプロ
2004年 プロテスト 合格
2006年 PAR72カップ 12位
2007年 アジアサーキットグアム知事杯 優勝
IDECレディースカップ 3位

私は研修生時代、中井哲男プロからゴルフの基礎をしっかり教わりました。
そのお陰で、プロテストに合格できました。

中井プロの「ゴルフの理論」は、アマチュアのゴルファーにも非常に
理解しやすい理論だと言えます。

________________________________

船野 床史 プロ

C級ティーチングプロ

私は、中井プロの指導を受け、PGAのC級ティーチングプロ資格を
取得することができました。

中井プロは、プロからアマチュアの初心者にも分かり易い指導で
定評があります。

40年以上の経験が凝縮された中井プロの「ゴルフ理論」で、ゴルフ上達の
簡単なコツがわかるでしょう

________________________________


まるで個人レッスンを受けているように、DVDでゴルフスイング・スライス・
フック・シャンク改善法と飛距離アップのコツを初公開します!


ただし、サポートの関係から先着80名様限定とさせていただきます。
お急ぎください!


中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集
  1. カテゴリー:その他
  1. 情報商材マニア
  2. > 中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集
