情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

アドセンス起業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. カテゴリー:スポンサー広告

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器




こんにちは! いや、まいどです! 田渕です。

情報起業」この言葉を知ったのは、2004年の春ごろでした。

あなたの経験をパッケージ化して販売すれば、低リスクで高収益が見込める。

「え?!そんな方法があったのか!!」

当時、思いました。

そして、わからないなりにやってみたわけです。

最初はパチスロの情報販売して、月50万円ほど儲かりました。

11月には、携帯の情報販売し、1ヶ月で400本販売、800万!

しかし、当時でも累計1000本単位で販売しているトップ情報起業家が数人いたのです。

「自分と彼ら、何が違うんだ?」

これを徹底的に考えて、試行錯誤しました。

そして、あるとき結論が出たのです。

それを試したら、アフィリノウハウで1ヶ月1250本。

1850万円!

さらに、現在インフォカート1位のブログノウハウが...

1ヶ月で1608本、2379万円の大ヒット!

その後も売れて、2000本突破しました。

売り上げ3000万オーバー!

一気に非常識に売る情報起業家、日本トップクラスまで登りつめたのです。

そのために、必要なこと。

これはいたってシンプルでした。

ノウハウにまとめてみると奇策も何もなく、当たり前に見えることを当たり前に積み重ねていくのです。

そして、同時多発的に「売れてしまう」仕掛けを作る。

半年から1年程度の準備期間は必要ですが、この仕掛けは情報販売だけではなく、ネットで何かを売るなら、何でも応用ができます。

その結果、どうなったのか...

情報販売で稼ぐだけではなく、関連するサービスなど何でも売ることができます。

稼ぐ手段は無限大。

持っている仕掛けに商品やサービスを流すだけで、売れてしまいます。

今年の情報販売での売り上げは、発売1ヶ月目の合計だけでも、5021万、2ヶ月目以降を足していくと...

もう、計算しなくてもよいくらいです。

この「30日で2379万円稼ぐ! 情報起業最終兵器」では、私が作った仕掛けをあなたにも作っていただきます。

情報起業だけではなく、アフィリエイトでも成果を出せます。

月100万稼ぐ初級レベルから、月1000万稼ぐミリオネアまで、その流れがわかります。

すべきことはいたってシンプル。

ただし、楽ができるのは仕掛けが出来上がってからです。

圧倒的な販売力をあなたが持ったら...ネットで稼ぐなんて、簡単ですよ。


「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」 はこちら


この記事は参考になりましたか? はい ・ いいえ
  1. カテゴリー:情報起業関連
  1. 情報商材マニア
  2. > 30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。