情報起業、アフィリエイト、投資、オークション、せどりなどの収入アップや、あなたに役立つ商材を紹介していきます。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材マニア
  2. > 月に40%の利益率をめざす! 爆発的利益を出す究極のデイトレ法

アドセンス起業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. カテゴリー:スポンサー広告

月に40%の利益率をめざす! 爆発的利益を出す究極のデイトレ法

月に40%の利益率をめざす! 爆発的利益を出す究極のデイトレ法

日本は今、デイトレバブルの時代を迎えました

数々の本や雑誌で、今まさにデイトレの時代、株式投資の時代がやってきたことがうたわれています。

ご存知かもしれませんが、日経平均の推移以上に、新興市場のジャスダック、 マザーズ、ヘラクレスには、日々、ネット証券等を通じて、個人投資家が続々と 参入しています。

そして、デイトレ長者があちこちに続出しています。

彼らは短期間に億単位の収入をあげ、セミリタイアの生活をおくったり、 新しい資産運用にチャレンジしたりしています。

そう、今、日本は、まさにデイトレバブルの活況に入ってきているのです。

今後、このバブルの波に乗って、資産を倍増させることができるか、 それはあなた次第です。



株式投資、デイトレのノウハウ本、商材がたくさん出回っています。

最近では、初心者、中級者向けの本も数多く出版され、迷える子羊さんの本などは 類計20万部も売れているようです。

おなじみの二階堂さん、北浜さんのデイトレ必勝法なども多数紹介されています 。

私も専門書から最近の本まで数多くの本を読み、実践してきました。

たとえば、テクニカルでは柴田罫線の実践法の本とかに始まって、チャートの 読みとり方や有名なパンローリング社の高い本とかも何冊も購入していろいろと実験してみました。

タートルズの手法なんかは本だけでも下手な有料情報よりもします。

多いときは、月に数万もお金は使うでしょうか。。

これらの本では、それぞれが独自のデイトレ戦法をもたれ、原則、セオリー、 ノウハウを紹介されていますね。

どの人も勝ち組と呼ばれる人は、必ずこのような自分独自の勝ちセオリー、 ノウハウを作り上げているものです。

あなたはどうですか?

■そのような必勝パターンをいくつ持っていらっしゃいますか?

■テクニカル、ファンダメンタル、ご自身の必勝パターンは 整理されていますか?

■上げ相場、下げ相場、それぞれに臨機応変に対応できてますか?

■IPO、信用取引など多種な取引に通じていますか?

あなたのお金(資本金)をきちんと使いこなし、最効率の働きをさせるためには、あなた自身が経営者となり、知識と知恵を身につけ、お金にきちんと労働させなければならないのです。

そして、その知識と知恵が十分でないと、そのお金(資金)は他の投資家に渡っていってしまいます。

逆に、成功ノウハウ、必勝法を確立さえすれば、あとは、毎日が給料日になっていくのです!



今回、公開する内容は、どこにもない本邦初のものであることを自負しています。

かつて常勝のプロの人たちが実践している方法をオリジナリティを加え、素人でも簡単に実践できるように解説をしました。

できるだけわかり易くノウハウを噛み砕いて、初心者の方にも理解できるように解説してあります。

まさに解説者が横に居て、解説しているかの如く、スーっと理解できる形式になっております。

今後も、1億へ資産倍増を一気に進めるため、私がマーケットで成功してきた数々の成功ノウハウを順次公開していきたいと思います。


「月に40%の利益率をめざす! 爆発的利益を出す究極のデイトレ法」 はこちら



この記事は参考になりましたか? はい ・ いいえ
  1. カテゴリー:株・投資関連
  1. 情報商材マニア
  2. > 月に40%の利益率をめざす! 爆発的利益を出す究極のデイトレ法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。